2016.4
2016/04/14     

すごい久しぶりの更新になってしまいました。

3月は怪我したりや色々な出来事で気持ち的に忙しかったし

4月は新しい生活環境に変化してバタバタで

ゆっくり出来る時間は休みたい!という感じです。

まずこれまでの仕事に加えて新しい仕事に就いて

とても新鮮ですが責任もあるのでちゃんと早くできるように

なりたくて、勉強しなければという気持ちになりました。

結構自分でも異例な決意で、今後の未来の目標のために

是非がんばって行きたいと思っています。

それプラス絵の仕事も引き続き続いているので

今までよりは少し忙しくなっています。

で!水泳の生活もがらりと変わって

月曜から土曜日までもうギシギシで

今週は泳ぎすぎたせいでもう泳げない!!って

体が悲鳴上げてますwそして今はおとなしくしています。。

ここでも新しい場所に通う事になり

とっても新鮮です。

うまく実を結ぶと良いなぁ。

夏に向けて!が自分の中の合い言葉。

もっともっとやれることはやりたい。

でも、体の休養も大事にしながら!