2015.9
2015/09/22     

昨日の夜の帰り道、上弦の月が総持寺のメタセコイヤの

上にあり、虫の音の大合唱、彼岸花の美しさ。。。

秋の夜はきれいな事ばかりでした。

それに気温もちょうど良くて秋も悪くないなぁって

思う時間でした。

今色んな目標が出来てそれは

夢とはちょっと違うけど

もしかしたら来年の自分を自分で保証できないから

出来るかどうかの時点で不安です。

来年の状況を読めないのです。

昔なら全然来年も!!って言えたけど

いまは来年はなにしてるかわからず。。。

でも必ず成し遂げたい。

来年も今年のように

自分らしく居られたら良いなと思います。

私のお正月はこの時期な気がします。

夏の終わりが大晦日で、秋がお正月。

だけどまだ海では泳ぎます。

20代の頃から絵と水泳は途切れた事がありません。

きっとそこは変わらずに居ると思います。