2015.9
2015/09/13     

昨日は逗子海岸でのOWS大会で3000m泳いできた。

結果は目標にはほど遠く、海の上でのレースに難しさと

自分のまだまださにがっかりしました。

ただ、泳いだ後、もっと出来たのに!!とは思えず、精一杯やって

これだった。。。のです。だからこれが今の自分の実力でした。

3000m 1時間1分6秒。

女子16位、30代5位

IMG_0115

1時間切ってくると宣言したのにレースって本当に

簡単じゃないって思いました。

ただ、趣味にしては本当に面白くて刺激になります。

IMG_0103

コースは1.5kmを2周だったはずが

1周で3キロのコースに変更されたので

一つ目のブイの遠さは1.3kmで肉眼で見えるか見えないかの

遥か沖合まで行くコースでした。

台風後の澄んだ海で魚が泳ぐのも見えたし

息継ぎで見える青空と輝く太陽と、入道雲の素晴らしい景色

が遠泳の醍醐味で海の上のうねりを泳ぐ楽しさは本当に

格別です。

あぁ、やっぱりたのしかった。

体のダメージは1.5kmと比べ物にならないくらいです。

体中痛いしバキバキ。

もっともっと泳ぎたいなって思いました。IMG_0095