2015.9
2015/09/11     3000m

明日!3000mを泳ぐ!

初めて8月に出た大会のときと非にならないくらいの

緊張で前日を過ごしています。と、いうのも

昨日の夜にいつものように1時間練習をしにプールに行くと

コーチがもう泳がなくていいと言うのです。

前日のスクールも来ないでいいとの事。。。

体力温存してください。と。。。

1,5kmの大会前日のスクールを

明日のレースが練習だと思えば良いと言って出れば良いと言ってくれたのに

3000mはどうやら話が違うらしい!!

と、昨日気づかされ。。。

いつも2キロ以上は練習で泳ぐのに、今日も泳いでいいのは500mまで!

という教えの通り昼に少しだけ泳いだだけです。

なんかすごく体が気持ち悪いし悪い事してるみたいな。。。

2日続けて泳ぎ疲れていない。。。。

それなのに、今朝は体重がまたさらに1の位の数字が下がってしまい

青ざめました。人生初めての数字かもしれません。

なので今日は朝からパンも食べるしピーナッツバター塗るし

昼はうなぎ食べて、ハーゲンダッツも1つ食べました。

夜は野菜炒めに牛肉を焼き肉にして、山芋のとろろと

もちろん白米、果物も食べました。

ただ、レースに出たあとの体重のごっそり減少を経験しているため

今回はそれはやばいです。

こんだけ食べれば明日はいけるだろう!!と!

実は明日のレースで自分は目標があり

ついに練習では1度も切れなかった57分を切りたいのです。

海で57分で3キロ回れたらかなり嬉しいです。

今日ロッカールームで全然知らない人から「泳ぎ込んでるから大丈夫よ。」

と言われました。

目指せ総合10位以内に入る事!!

明日は体がちぎれるくらい泳いできます!!!