2015.9
2015/09/10     

雨が止まず気持ちも沈みがちですが必ず晴れるから

それが楽しみです。晴れたら、3kmの大会です!!

この夏、絵を巡るとても嫌な事トラウマになるくらいのことと

良い事が両方同居していました。

でも、この数ヶ月でなんとなく色んな人を見ていて

また自分の事を見つめて急に新しい夢が明確になってきました。

単に値段を付けた絵をいる、いらない。じゃなくって

もっと別なところで絵と関わりありたいなと。思うようになりました。

描く事は続けて行くし、これからも作品を作りたいです。

ただ、ある影響から夢に変わってきました。

大きいな大きな影響を受けたと思います。