2015.9
2015/09/04     

何にも考えず気持ちのまま行動したら

良い人生になるだろうか?好きな事だけ出来ないから

色々と難しい。

楽しくなればなるほど、嬉しい事があればあるほど

自分の欠けを思い出す。欠けたもの補えない自分も居る。

ずっと避けてしまっている。

最近凄く自分の星座、蟹座について信じています。

          「 かに座は「水」の星座で、黄道十二宮の中の4番目に位置し

夏の最初の星座で、太陽が天頂にある時には、熱さと熟した 果実のシンボルです。

夜と豊饒の女神、月により支配されています。」

蟹座のキーワードが全て自分をものがたっていて驚きます。

水、夏、熱さ、果実、夜、月。

色は白だそうです。

だからなのか

月を見ると心がすごく動きます。ほっとしたりざわっとしたり

感情がとても変化します。そして月が大好きです。

月の満ち欠けの神秘にいつも感動しています。

自分も成長し、月のように変わらない変化したいです。

今自分の上におこっている事全て書き留めておきたいくらいです。