2015.9
2015/09/03     

ほんの少しだけ残暑が戻り元気になっています。

また、ノースリーブにショートパンツで居られる喜びと、

洗濯物が乾く喜び。今朝は水回りの掃除と掃除機を部屋中かけれて

とてもすっきりしました。

でもかなり疲れちゃいました。。。

余力を残し絵に取りかかりたいけど

力が入らず。。。多分まだ泳いでないから元気でないんです。

今日から金魚の絵を描きます。

よかったら広げようと思います。

金魚というか水の中を泳ぐちいさな存在を

描きたいです。

いよいよ来週末に迫ったOWSの大会。

天気予報は晴れが出ました!!しかも29度。

これだけでパワー漲ります。

今回の大会は一人ぽっち参加になりそうです。

こんなさみしいことって。て感じですが

3km泳ぎきります。