2015.1
2015/01/22     

20150122

新しい絵のエスキースは出来ているものの

他のイラスト仕事やテラリウムの納品が迫っていてなかなか

とりかかれません。けど、花を描きたいと思っています。

小さい絵ですが花、植物です。

こんなエスキースですが、自分にとっては十分な下絵です笑

これがどうなるか。。。たのしみです。

昨日は朝から雪、今日も冷たい雨。。。

冬の一番寒い時期です。

今年は灯油が安くてとてもうれしいです。

この一番寒い時期こそジムのプールが空くので

昨日も雨の中プールへ行くと自分一人だけ!後から人が入ってきましたが

空いてるプールってとても快適に泳げるし気持ちよくて好きです。

いつも1キロをクロールで20〜23分くらいで泳ぎます。

なのでジムへ行ってもシャワー浴びて1時間未満で帰って来れるので

仕事に支障無くてすごく良いです。

しかも、これさえやってれば太ることはありません。

なのでこれをやめちゃうと徐々に太ります。

自分は太ってきたなぁって思うと、最近プール行ってなかった!

という感じです。

今日も寒いけど行こうと思いつつ。。。

明日までの締め切りと相談しなければ!