2014.10
2014/10/10     

10月になったなぁと思ってたのに

もう中旬にさしかかりつつで、日が経つ早さに焦ります。

この歳になると友達と会うことがとても特別嬉しい時間です。

なんだかんだいって、親友とは1ヶ月に1〜2回の頻度で

会っては楽しい時間すごします。心許せる存在って

ほんとに大事です。

昔はいつも一緒に居て、バイトも一緒にしたり

旅行もたくさんいったけど、今は今で面白い二人です。

話す内容も変ったし、悩みも昔とはずいぶん違うけど

これもまた10年後には変化してるんだろうなと

思い、そのことを考えると本当に時の流れを感じます。

未だに一緒に洋服を買いに行けるのって貴重だし

何とも言えず楽しい時間です。

近々二人の歴史アルバムを作ろうと話しています!

そして、かがせない親友の一人。

26歳の時に出会った希有な友人。

異性ですがもの作り仲間で年に何度も合えないけど

作品を通して会えるし、それ以外にも世界観でお話し出来る。

とても刺激になるし、とっても面白い。

いつもうらやましいと思える友人。

なにして会ってるかなぁ、と思い出す時

歩いているか、お茶しているかですが話す内容が

きっと彼としか話せない世界です。

とても貴重です。

そろそろ連絡しようかな..と思っていました。

二人に共通するのは、どちらともなく会えること

facebookやsnsで近況がわからないことです。