2014.6
2014/06/24     20140624

今日誕生日です。

36歳です。

昨日までの35歳の1年間は

色々ありすぎて乗り越えるにはあまりに試練なことばかりで

正直応えました。。

でも、今日から歳が変わったんだから

一新したい!!!

今感じていることと言えば

絵を描いて活動したり自分の努力でどうにでもなった時代は

なんて幸せだったんだろう、甘い日々だったと

思うのです。

自分が努力してもどうにもならないこと、

報われないことがあるということを

身を持って知りました。

この歳までそれを知らずに済んだのが逆に

恵まれてたのかもしれません。

これから何も起きら無いという保証もありません

不安と恐怖に打ち勝って前を向けるほど

自分は強く出来ているのか?

それはこのあとわかります。

自分でもこの先はわかりません。。。

だけど一筋の光は

家族が力になってくれました。

一緒にたくさん泣いてくれました。

一緒に分かち合ってくれる人がいるだけで

それだけで本当に嬉しかった。

そして今日親友のおめでとうメールで朝目覚め

いろんな仲良しからおめでとうもらいました。

ほんとうにほんとうに生まれてくることは

おめでとうです。

36年前の今日、自分は産まれたんだ。

それは本当にすごいことなんだと今は実感します。

両親に感謝します。