2014.6
2014/06/05     June

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一年でいちばん忙しい月が始まりました!

自分の生まれ月、姉の誕生日、義母、義父の誕生日、

父の日、結婚記念日、、、とイベント目白押しな月です。

自分はと言えば、、、テラリウムで忙しい!はずが。

やむを得ない理由で少し作業ストップです。

こんなに魅力的で楽しい作業、反応の良さは無かったから、

そしてたくさんの素敵な声をかけていただいてる最中の

しばらくストップの決断は、とてもくやしくてくやしくて

とても悩みました。

作業において使ってる薬品が劇薬なこと、

半田付けの際、鉛の成分を使用するところにありました。

完成品のテラリウムに問題は無いのですが

作業時に体内蓄積を考えると、少しの影響も心配の種

にしたく無かったので今後のために今は作業ストップし

今後のやり方を模索中です。。。

ということで、絵に専念です。(あたりまえ!笑)

やっぱりなぁ、絵に戻る様に出来てるのだなぁと

納得しながら、早速エスキースしています。

わざと絵の対抗馬を作ってるわけじゃないのだけど

「欲しいものを作ること」も私のライフワークです。