2014.2
2014/02/19     

201402191

すごい雪でした!

それなのに夜からジムへいって、帰りは23時頃誰も歩いていない

通り道の総持寺は、長野のようでした。

あまりにもすごい雪だったのでいろんな場所うろうろしてたら

なかなか家にたどり着かず、、

視界が悪い中ぱっと目の前に夫が現れてすごいビックリしました。

心配かけてしまい迎えが来てしまいました。

20140219全身完全装備、23時頃

それにしても翌日の雪かきでやっと先週の雪で痛めた背中が治りつつ

あったのをまたしても悪化させ、すっごく痛いです。

201402192自宅のハナミズキまだ日中はこのくらい

すごい被害ももたらした雪、関東への大雪はお手柔らかにお願いしたい!

停電になったところも多く、やっぱりそうゆう時に灯油ストーブで良かった

って思います。

灯油ストーブは灯油さえあれば外でもどこでも暖をとれます。

コンセントに繋がれてないという自由!

だから人間も携帯やパソコンに支配されてて

コンセントに繋がれてるようなものだなって思います。

 

私の脱携帯準備も進みませんが笑

SNSやってないと、元気なの?って心配されがちですが

どうしてFacebookとかinstagramとかLINEをやってないと

心配されるのかがわからない。

SNSで元気かどうか確認してるのもどうかと思います。

こういうこといってるととっても偏屈ですが

たまに居る偏屈な人なんだと自分は自覚してます。