2013.8
2013/08/24     summer

なんだかんだ言いつつも

後半になって夏を楽しみ始めました。

いつもよりアクティブではないけどやっぱり海には1週間に1回は

行かなきゃ!今年はほんのり小麦焼け。いつもみたいにカステラの

上のような黒さではないですが。

 

これしなきゃあれしなきゃを手放したら楽になり

いろんな制作があったのでそれに没頭し充実してました。

 

仲のいい友人と会ったり、連絡取り合って話してスッキリしたり

細々とたのしいこと計画してみたり。。前は努力しなくても

簡単にたくさん会えたけど今は、お互いの生活の合間を縫って

思い切り遊ぶ日を設ける!というのが無理無くとても楽しみです。

 

今日は友人たちが海で待っていてくれるので

最近忙しかったので息抜きに行ってきます!!!