2013.8
2013/08/10     guitter

種子島に長期で行った26歳の時

島人に影響され、横浜に戻ってから始めたアコギですが

今でも自分の趣味の一つです。

細々と、そしていつまでもちっともうまくならないのですが

ギターを無性に弾きたい時はイコール歌いたい時。

歌いたい時は何かどうしても埋められないものがある時

歌いたくなるらしく、ギターは自分に取っては結構ニーズがあります。

 

なんだかここ1週間くらいどうしても歌が歌いたくて

口ずさんだりしてたのですが、さっきギターで思いっきり歌ってやりました。

まだ全然足りなくてやばいです。

歌ってる時の気持ち良さはすごいです。

この歌いたい気持ちなんだろうと思っています。

ギターうまくなってみたい。でもギターって楽しい。

アコギは体全体で響くから最高です。