2013.8
2013/08/07     wonder

 

今年の夏もすごく暑くてきっといい感じなのですが。。。

とてもとても不思議な事に、6月の誕生日を境に

あんなに待ち遠しかった夏が今年は全然楽しめないのです。

歳かな。。。と思うとすごく寂しいですが。。。

そうじゃない気もします。

 

海に入る事やプールにもあんまり積極的ではなくて

水に入っただけで、陸に居る時より何万倍も元気になる自分が

夏になると何もかも放り出し、とにかく一人でも海やプールに

出かけてしまう自分が!!いないのです。

 

不思議で不思議で。。。。

 

極寒の日にでさえもサーフィンしに海へ行ってたのに。。。

 

なんか夏に入れなかったような、夏の暑さが心地よいくらいだったのに

暑いのを避けたい感じです。

富良野とか避暑地に行きたいくらいです。そんなこと、思た事も無いのに。

去年の夏は5月くらいからMAXに真っ黒でした。

 

んー、、不思議と言いつつもなんとなくまた夏を

好きになる時が戻るような気もしています。

 

今日も陽が落ちてから散歩に出ようかな、、、