2013.5
2013/05/25     Like a new house

info

あたらしいこのサイトが公開されてから

心強い存在に早くもなっていてリニューアルして良かったなって思います。

今までより、自分が思うよりも、ネット上で自分の作品を知ってもらう機会が

あるという事や、そしてその知ってもらう機会自体が自分の知らないところで

たくさんあるのがホームページだと感じる出来事が多く

前よりも増して充実させていなと思いました。

そしてさらに気づいた事にこの2年くらいtwitterの存在のお陰で

短くつぶやく事で自身の考えが細切れに分散され昔みたいに

日記に書く事が思いつかないという現象に

自分自身がつまんない。と思うようになってました。

自分がやっているSNSの世界で発信する情報は必ずしもみんなが

見てくれるわけじゃないという事。発信する事で伝わったと安心してしまいがち

だけどみんながみんなtwitterやFBを使いこないし見てるわけじゃない。。。

HPだって同じだけど、決定的に違うのはまさにHOMEということ。

どんな家作りも、選ぶ照明も、家具も好きにしていい。見る人も

見たい人が見に来る。たまに興味の無い人にも出会える可能性はある。

デスクトップの向こうの知らない会った事も無い人に気を使う事も

ないという。。。いい家作っていれば見に来てくれる人もじょじょに

増えるかもしれないという。

何はともあれ、自分で計画したわけじゃないのに

2013年5月に入ってから全てが新しいステージになって

まるで計ったようで怖いくらいです。

そして今月に入ってから次々と何年ぶりかの友人に再会する機会に恵まれ

影響されていること。など。

なんか今月はめまぐるしく新緑の季節のように新芽です。

e13

気づけば会社を辞めて制作活動をして10年になります。

これでやっとプロローグ終わって第一章ってところです。きっと!

premiere!