2016/08/22     

今年の夏!は。

海で泳ぎすぎて、十分なくらいでかなり満たされてる。

ただ、海で遊んでない。毎年海水浴をしてたのに

まずビキニになってない。常にロングジョンタイプの競泳水着で泳いでる。

6月の大磯10kmから始まり、葉山750m、三浦4km、佐渡5kmと4つ大会にも出た。

ジャパンマスターズ400frと200brにもでた。

怪我もたくさんして常にどこか痛い。。。ちなみに今はふくらはぎ。

4つの大会全て満足いく結果は出なかった。自分の思うより

遥かに悪い結果として出る。。。

そして。今週末いよいよ憧れであり一年間目標にしてた

湘南OWS10kmがやってくる。これに出る。

1km、3km、5kmに関門があって今のところ

奇跡でも起きない限り通過出来ないタイムでしか泳げない。

途中で引き揚げられちゃう可能性があるから誰も呼べなく

なっちゃった。一人で行ってくる。

今更だけどもっと筋トレしとけば良かった!

もっともっと泳ぎ込めば良かった!などと後悔している。

しかもビビリだから、土曜日のこと考えて泣いてしまった笑。1563_1

みんなにたべろたべろと言われたけど、体重も増えなかった。

プロテインはじめたけどちっとも太らないしそれどころか

気を抜くと痩せる。。。

もっと追い込めたのかな。。

練習練習、レースで海そのものを楽しむことを忘れていた。

このあいだ葉山一色で海練したときに、シマシマの魚を追いかけ

ふじつぼで体を傷つけ、ぷかぷかと浮いて、海底まで潜水して

全力で泳いだ。

楽しかった。

空がきれいで海もきれいだった。

夏だった!

どうかどうか逗子から江ノ島片瀬東浜まで無事泳がせてください。

憧れのワンウェイ10km完泳で来ますように。